おはようございます(^0^)/

10月6日(日)

本日、てならいの市を開催します。

是非、みなさま、会場に遊びに来てくださいね♥

2013年10月5(土)、6(日)日にてならいの市を開催します!

 

手づくり作家さんによる出店、工作コーナー、市民活動団体の方の紹介に加え

ステージイベントが開催されます!!!

 

※ステージイベント開催時間は、以下の通りです!

 てならいの市開催時間と同じです(*'ω'*)

 10月5日(土)10:00~18:00

 10月6日(日) 9:00~17:00

 

??ステージイベントって何があるの??

→①参加型・ロボットレース(参加希望の方はこちら!)

 ②アーティスト・パフォーマーの方による楽器演奏やダンス、パフォーマンス

 ③ハロウィンイベント(trick or treat ゲームに参加できます!)

第4回 てならいの市 開催!!

♪てならいの市ステージイベントのお知らせ♪

てならいの市 ー Art Market -

 

2013年10月5日(土)、6日(日)【第4回 てならいの市】を開催します!

場所はミスターマックス新習志野店前の広場、JR新習志野駅の駅前です(*'ω'*)

 お祭りのようなイベントです!

 

※こちらのWebサイトやポスターで募集していた出店者・ステージイベントの出演者については募集を締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました!!

 

第4回てならいの市には…①手作り作家さんによるオリジナル作品のお店、

②様々なアーティスト・パフォーマーによるステージ、③ロボットレース、

④工作・体験コーナー、⑤市民活動団体紹介ブースがあります!

 

今回はハロウィンをテーマにしているため、「Trick or Treatゲーム」で

なにかプレゼントがあるかも…?!

会場ではフェイスペイント等の仮装を楽しむことができます!

もちろん仮装してのご来場、大歓迎ですよ(*^^*)

写真撮影スポットもあります!

 

てならいの市当日、ぜひ出店者・パフォーマーの方々に会いに来てください

家族やお友達と遊びに来てくださいね(*'ω'*)ご来場お待ちしております!!

 

 

ロボットレースに参加しませんか??

ロボットレースの参加者はまだまだ募集中ですよ(^O^)

先着順ですのでお申込みはお早めに♪

レースの参加希望の方には、このホームページから事前応募

していただくことをお勧めします!!

 

ロボットレースに参加したい!という方は

こちらから簡単にお申込みいただけます(*'ω'*)

 

 

ロボットがハロウィンにやってきた!?

10月5日(土)、6日(日)に新習志野駅前広場で行われるてならいの市で、

ステージイベントを開催します

そこで、イベントを盛り上げるパフォーマンスをして下さる方を募集します!

千葉工業大学によるロボットレースに参加してくれるお友達も募集中です!

ステージ出演・ロボットレースともに誰でも応募できます♪

今回のてならいの市のテーマは、「ハロウィン」と「ロボット」です(^O^)

 

てならいの市は、手作り作家によるアートマーケットステージイベント

市民活動団体の紹介ブース工作&手作りワークショップからなっています。

このイベントはまちづくりの一環として企画しました。

主催は新習志野駅前商店会とNPO夢こむさ習志野です。イベントを運営する為に、

行政(習志野市)・商店会連合会・商工会議所・大学生インターン・市民ボランティア

など多くの方のご協力をいただいています。

★イベントを通して楽しいまちづくりができたらいいなと思っています★

 

【場所】  新習志野駅前広場(ミスターマックス前)

 

【日時】  10月5日(土) 10:00~18:00

      10月6日(日)  9:00~17:00

 

【舞台】  幅5.4m×奥行3.6m (高さ50cm)

      ※舞台前スペースあり

 

【時間】  1ステージ30分予定 (応相談)

 

※雨天中止

 

ロボットレースに参加したい!という方はこちらへ(*'ω'*)

 

市民活動団体の方はこちらをご参照ください(*'ω'*)

 

大変申し訳ありません。こちらは募集を締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

ステージでパフォーマンスを披露したい!という方はこちらへ(*'ω'*)

  

出店希望の手づくり作家さんはこちらをご参照ください(*'ω'*)

 

 

「てならいの市」Twitter

主催団体

「夢こむさ習志野」

Twitter