ブログ開始!

 

ブログ欄を発見したのでブログ始めます!

 

ステージイベント企画の大学生インターン、地元の仲良し二人組(S&A)です。

私達がこのホームページや、アーティスト募集のチラシを作りました!

楽器屋さんやカルチャーセンター、大学にもチラシを配りました。

JR津田沼駅にもチラシが貼ってあるので探してみてください。

もちろん新習志野駅のミスターマックスにも貼ってあります。

企画から実行まで一貫してやれるので大変だけど楽しんでやってます(笑)

市役所や公民館など色んな人達が協力してくれて感謝してます!

 

今日も朝からミーティングしてます。

イベント当日に協力してくれる友達にも参加してもらって、盛り上がってきました!

 

ステージ出演者はまだまだ募集中(出演料無料)なので皆さん是非応募してください☆

ダンス、バンド、アーティスト、パフォーマー…どんなジャンルでも大歓迎です☆

 

ブログ欄を発見したのでブログ始めます!

 

ステージイベント企画の大学生インターン、地元の仲良し二人組(S&A)です。

私達がこのホームページや、アーティスト募集のチラシを作りました!

楽器屋さんやカルチャーセンター、大学にもチラシを配りました。

JR津田沼駅にもチラシが貼ってあるので探してみてください。

もちろん新習志野駅のミスターマックスにも貼ってあります。

企画から実行まで一貫してやれるので大変だけど楽しんでやってます(笑)

市役所や公民館など色んな人達が協力してくれて感謝してます!

 

今日も朝からミーティングしてます。

イベント当日に協力してくれる友達にも参加してもらって、盛り上がってきました!

 

ステージ出演者はまだまだ募集中(出演料無料)なので皆さん是非応募してください☆

ダンス、バンド、アーティスト、パフォーマー…どんなジャンルでも大歓迎です☆

残り1か月・・・!

こんにちは(^O^)

今日は9月7日ということで!第4回てならいの市まで残り1か月を切りました!

   

手作り作家さん、パフォーマー、アーティストのみなさんも10/5、6の

てならいの市当日に向けて着々と準備をしていらっしゃるのではないかと

思います(^-^)

当日が楽しみです!

 

     

ステージ出演者はまだまだ募集中ですよ(*´▽`*)♪

 

 

 

「てならいの市」Twitter

主催団体

「夢こむさ習志野」

Twitter